2016/05/30

TAKUYA "Tappy" YOSHIKAWA SHAPE


 拠点を千葉に置きながらその実力が世界に認められ海外のレーベルにゲストシェイパーとして招かれる唯一とも言って良い日本人シェイパーのTAKUYA "Tappy" YOSHIKAWA


Tappyさんは、波乗りの世界にとどまらずアブストラクトなレジンワークがBURTON SNOWBOARDSのグラフィックに採用され、TJ BRANDからは来期シェイパーズシリーズとして自らのモデルをリリースするなど活躍の場を広げています。

 シェイプのみならずグラッシングまで自身の手で行うことができ、新たな手法も取り入れそれを高い次元でこなすことができる確かな腕を持つ熟練のサーフボードビルダーです。






今回デモボードとして製作していただいた2本が出来上がり
本人自ら届けに来ていただきました。









7.8
普段の波からいざという時の大きな波まで楽しめるシングルフィン。









































6.6
こちらはTappyさんのおすすめでオーダーしたNeal Purchase JrのDUO TWINタイプ。








































どちらも改めてテストライド後にインプレッションをUPいたしますのでお楽しみに。

とは言えまだ出来上がったばかりなので完全硬化まで少し待って乗ることになりそうですが、、



歳も近く海、山での楽しみ方もフィーリングが合うTappyさん。
とても楽しい時間でした。


Tappy Yoshikawaによる確かなハンドシェイプ。
ご相談により様々なシェイプがカスタムオーダー可能です。

 
 皆さまからのご注文、ご相談など、ぜひお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿