2016/06/02

TAARA BIKINI入荷しました!

麻子です。

先日のプアラニに続いて、
新たに取り扱いをスタートさせていただくTAARAのビキニが入荷しました!

TAARAはヨガとサーフィンを愛する二人の女性が
サーフィン、ヨガ、海と旅を愛する全ての女性の為に作っているブランドです。

ハワイ在住のデザイナーmegumiさんは只今妊娠7か月ということですが、
今もマタニティサーフィンを楽しんでいるそうです。

長くヨガを続けていて、尚且つハワイと逗子という海のそばに住みながらサーフィンを楽しんでいるお二人ならではのものづくり。
デザインだけでなくmade in japanのクオリティも見逃せません。


今回入荷したのはこちら!

こちらは、トレンドでもあるハイネックホルタータイプ。
背中はクロスになっていて、肩こりがなく快適です。
カップポケットが付いています。






背中のデザインがかわいいブラトップ。
こちらもカップポケット付きです。
ビキニとしてはもちろん、アンダーウェアとしても
ヨガウェアとしても全てのシーンで使えます。

バンドゥタイプ。
こちらもカップポケットついてます。
紐は調整と取り外しが可能で、気分で変えてみたいところ。



ボトムはシンプルでスタンダード。
サイドは細めですっきり見えます。
やや深めのカットは足をすらっと綺麗にみせてくれます。

こちらはヘッドバンド。
良く伸びる柔らかい生地なので付け心地抜群です。






私はこちらのセットをゲット。

ハイネックホルター、通称”金太郎”(笑)タイプ。
安心感と着心地の良さ、とってもおススメです!
なんといっても可愛いし^^

この上にカットソーを着ても良い感じでした◎


是非ご試着にいらしてくださいね~♪




※尚、今週末6/4-5は白浜サーフキャンプの為お休みとさせていただきます。


asa



0 件のコメント:

コメントを投稿