2016/05/27

PUALANI HAWAII

麻子です。

いよいよ夏が近づいて来た感ありますね!

先日、今年初めて水着でビーチでのんびりしていたら、
フロントサイドだけ真っ赤に日焼けしてしまいました^^;

日焼け止め必須の季節になってきましたね。

さて、そろそろ今年のビキニをお探しのレディースサーファーの皆さま。
そして、サーフィンはしないけど、海が好き!夏が好き!な皆さまも!

おすすめビキニが届きましたよ~♪


ハワイのロコサーファーが手掛けるブランドだけあって
とにかくずれない。
生地の良さはもちろん、機能性もばっちり。
そして可愛らしさも忘れません。

私も夏のビキニサーフィンではもっぱらプアラニ。

ちょっと大きい波の日のチャレンジも、プアラニのビキニなら安心です。



さて入荷した商品をご紹介。

まずは日本限定のトロピカルな花柄がかわいいこちら。



 定番のホルタータイプ2型。
背中の紐はフックタイプ。アウターに響かないのでインナーとしてもおすすめです。

そしてこちらは私の一押しトップスです。


 背中でクロスするタイプなのでホルターでありがちな肩こりもなく、
フィット感の調整もしやすいです。

 


 また、カップ脇の部分の布幅が広くサポート力抜群なので、胸が柔らかい方や流れやすい方でもきっちりバストを収めてくれます。



 そしてこちらは定番柄ですが、毎年人気のkaleidoscope。
 



 フロント部分での調整もできて、三角トップ、クロスバック、ブラスタイル、と、様々な着こなしが楽しるタイプです。こちらもカップ脇の生地の分量があるのでバストが大きい方や胸が柔らかく流
 れやすい方でもしっかりサポート。また、サーフィンでも一番ずれにくいスタイルです。


 そして最後はこちらのギャザーがかわいいSCRUNCH BOOTIE 4色。

こちらは後ろ側ですが、前はいたってノーマル。
前から見るとスポーティーだけど、後ろ姿はちょっぴりセクシ~

お尻の1/2くらいが出るので
足長効果も絶大です!

隠すよりいっそのこと出しちゃいましょう^^

そして波を譲ってもらおう!笑

これがフロントね。

あぁ、どれにしようか悩む~~

皆さまも是非ご試着にいらしてください。
一緒に悩みましょう。




ご遠方の方はonline store からどうぞ♪



asa

0 件のコメント:

コメントを投稿