2013/06/12

RIDE SHIRAHAM SURFCAMP -BBQ~DAY2-

麻子です。
では早速続きから。

心地よい疲労感に包まれながら、夜の部が開始しました。


このキャンプの楽しみは何と言ってもバーベキューマスター達によるBBQ!
今回のメニューはカリフォルニア仕込みのタコスやブリトー、おつまみにはナチョス!
そしててんこもりのフレッシュサラダ!


もちろんセンターはこの方。
達人Shin!
 
右のピットは最近いいことありました
ライダーmassa!

そして左のピットは肉を焼く姿も爽やかな
ossyことおしお君!
 
抜群のチームワークで腹ぺこの皆のもとへ美味しい料理を届けてくれました。
 
 
 なかでも見所はshin&massaのタコス屋さん!
 
 


まるで熟年夫婦が営む定食屋さんのような、
息ぴったりのコンビネーションは
見ているだけでも気持ち良く、気付けば行列が。
 
 
いつもにこにこpatagoniaの森さんも。
 



恒例柴田のスピーチも。
今回は短めでしたね笑
 
 
他のBBQグループの方からも色々と差し入れを頂きました。
ありがとうございました^^
 
 
美味しいごはん、楽しいお酒、みんなの笑顔。
サーファーも、スノーボーダーも、ヨギも、大人も子供も
枠を超えてみんな繋がっていく。
やってよかった~と心から思う瞬間です。
 
 
 
BBQの後はホールにて、スライドショー!
この日撮った写真を皆で楽しく観賞。
 
そのまま眠ってしまう人も続出でしたね~
お疲れ様でした^^
 
 
そんな感じでまったりと夜は更けていきました。
 
ベッドにもぐりこむと、あっという間に夢の中へ。。
 
 
 
そしてDAY2!
 
 
5時半に海へ!
昨日よりサイズは下がったが、良い波。
私はロングボードで1ラウンド。
 
気持ちの良い朝でした♪
 
海から上がり、9時からヨガ!
朝なので元気にアシュタンガヨガをベースにやってみました。
yusa君もママと一緒に^^

幸せだ~^^
 
 

最後は寝ているパパママの周りをリュック持ってうろうろするyusa君^^
かわいい

皆さんありがとうございました!
とっても楽しかったです!
 
 
そして気持ち良く汗をかいた後はお待ちかねの朝ごはん!
世界一の朝食(あれ、どっかで聞いたフレーズだな。)
VIILA特製ピタサンド!
 
 

ぱんぱんに詰め込んでガブリとほおばる。
幸せな朝ごはん。
うまいんだな~これが。
 



 
 



食後は芝生に寝転がってみたり、スラックラインで遊んだり。
あっという間に時間は過ぎ、チェックアウトの時間に。
 
最後はみんなで一枚。
写真に写れなかった方もいたけれど。。
 
今回もお世話になったVILLA SHIRAHAMAの相馬夫妻と。
いつも色々とわがままを聞いてくださって本当に感謝です。
ありがとうございました!!
 
 
相馬夫妻に別れを告げ、また海へ。
 
yusa君ファミリーも、パパママ交代でサーフィンを楽しんでいました。
 
波の方は昨日と同じパターンで夕方がまた良いだろうということで、昼寝。
そして夕方、波チェックに行くと、だいぶ良くなっているのですかさずGO!
 
 
 
ここからは2日間カメラマンとして大活躍だったIKUEちゃんの写真と共に。
 
ビーチでママを見守るパパ。

波に乗るママ。産後とは思えない素晴らしい体力!ステキ!
 
2日目は柴田のサーフィンスクール。

ナイステイクオフ!!

ミッドレングスの板でものすごいスピード出てましたね。hirai君。

shibata

ariちゃん

ossy

hadaさん

yukoちゃんとtetsu君仲良くテイクオフ!

念願のマイボード(RIDEsurfboard)をゲットしたyukoちゃん。
めきめき上達しています。これからますます楽しみだね!

スタイリーtetsu君も

tetsu君憧れのossy

私。板はchristenson CC slider9'0"。

私。


masahiko
PSCsurfboard TYPE-3 9'2"
 
sakurako

この夕方一番の波をメイクしたkatsu君!
いい波でしたね~!


と、平和で楽しいセッションでした^^ 
 
 
6時すぎまでやって、、
それぞれ帰路へ。
 
こうして楽しい2日間は幕を閉じました。
 
次回、また秋に開催の予定です。
 
今回参加できなかった方も是非!
 
参加して下さった皆さん、色々と助けてくれた皆さん、
楽しい2日間を本当にありがとうございました!
 
誰かが「参加してる人たち良い人ばっかりだね!」
と言っていたなぁ。
 
私も心からそう思います。
 
そうだ、急に思い出した言葉をひとつ
patagoniaの森さんが
「にこにこしてる人って怒りづらいでしょ?
だからいつもにこにこしてたほうがいいんですよ~」
そんなことを言っていた気がします^^
 
そうですね!^^
 
また皆で遊びましょう!
それまでkeep surfing & keep smileで^^
 
 
asa
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿