2013/06/10

第4回RIDE SHIRAHAMA SURF CAMP -DAY1-

麻子です。

2013.6/8(土)-9(日)の2日間に開催された白浜サーフキャンプの様子をお伝えします。

恒例となってきたこのキャンプ。
今回も沢山の方にご参加いただきました!
ファミリーでの参加の方も増えてきて嬉しい限りです^^

それではまず一日目の朝から。

集合は7時だったが、2時起きで出発。
5時に白浜に到着して、集合前に1ラウンド。
海に入っていると、ライダーやキャンパー達も徐々に集まりだし、
海の中で「おはよー!」の挨拶。
波は速くてあまり乗れなかったけど、すっきり、気持ちの良い朝だった。
 
7時に一度上がって駐車場に集合。
スケジュールなど確認して、いざ海へ。 
 
Massa&Shinによるスペシャルサーフレッスン開始!
 
この日は岐阜から来ているErikoのお友達二人が始めてのサーフィンに挑戦。

白浜のきれいな海でサーフィンデビュー。
最高だね。
 
 
二人ともあっという間にスタンドアップ成功!!
わお!
 
 
Mr.Yagiも
乗りまくってましたね!

 
黄色の板が流行り!?

nobe君はちょっとお疲れ?tetsu君はstoke!

みんなのアイドルyusa君。
砂の上、歩くの慣れたかな?

お天気も良く、ビーチでの休憩も至福の時間。 



皆、いい笑顔で海から上がってきました^^
 
 
この日は大潮でお昼は潮が引きすぎて波が良くないので、早めに昼食をとって、
昼寝して夕方に備える作戦で。
 
11時には食堂へ。
今回は近くにある「上の山亭」さんにお邪魔しました。




うどんにラーメン、カツ丼、お刺身、なんでもあります。
それぞれお腹を満たし、今回もお世話になったVILLA SHIRAHAMAにチェックインをしたり
昼寝をしたり自由に過ごすことに。
 
私たちは一度ご挨拶がてらチェックインをさせていただいた。
かるーく昼寝をして、そろそろかなというところで海へ。
 
shinichi


masaaki

PSC surfboardの羽田さん。
今回も皆色んな板を試乗させていただきました。
ありがとうございました!
 
写真はないけどpatagoniaの森さんも登場して、
皆さんの素晴らしいライディングを見れて、とても良い刺激になりました!
 
そして17:00からはヨガ。
カズさんいつもありがとうございます。
木の香りに包まれて、皆が来るのを待つ。
波があるから誰も来ないかな~なんて思いつつ。
 
嬉しいことに5人も参加してくれた!
 
今日が初サーフィンだった方もいたし、
体バキバキだろうと思い、ゆるゆる~と45分。
ここでやるヨガは本当に気持ち良い。
 
心地よい風を感じながら、聞こえてくるのは虫や鳥の声、
そして遠くには波の音。

夕食前に素晴らしいひとときを過ごせて幸せでした。
参加してくれた皆さんありがとうございました!
 
 
そして外では着々とBBQの準備が進んでいます。
 
 
つづく。
 
 
 
asa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿