2012/04/06

今日の入荷 -海に行きたくなっちゃいます-

麻子です。

春の入荷ラッシュです。
今日はまず、カナダ発のブランドLifetime Collectiveから
新作メンズアパレルが届きました。
オシャレなデザインのTシャツや、


 




短めのショーツなどなど。
色、形ともにくすぐられます。
かわいいですね。

そして、新たに取り扱いを開始したSea of Lotusからは
ポンチョ!

首もとにコンチョが付いたポンチョです。
最近は男性でもポンチョを使用される方が増えていますね。
外で着替えるのはまだちょっと寒いですが
ポンチョを着ることでかなり暖かく、楽になります。
まだの方は是非使ってみてくださいね!


バンブーを60%、コットンを40%使用したパイル素材のなので、
肌触りが良いのはもちろん、嬉しい防臭効果つき!


レディース向けにはこんなかわいいポンチョも。
 こちらはちょうどお尻が見え隠れする位の丈で、
着替えに使うには短いですが
ビキニの上に羽織ったり、ショートパンツなどと合わせて
着こなすのがおすすめ!


 こちらはお尻がすっぽり隠れる丈で、
着替え用としても、お洋服としても使える便利なタイプです。
色合いも絶妙ですよね~♪


そして最後はCARAVELのニットケース!

糸からこだわって作られたお洒落なニットケースです。

ノーズ部分は表はコーデュロイ、裏地にはバリスティックナイロンを使用しており
大切な部分もしっかり守ってくれます。



今回はブラウンボーダーの5'10"
マルチボーダーの5'10"と9'6"
が入荷しました。

板を室内に置いている場合はこのケースに入れるだけで
お洒落なインテリアアイテムにもなりますし、
お気に入りの板をこのケースに入れて海に行けば更に気分もあがりますね!


そういえばなんだかシマシマばっかり。
夏が近いってことですね。

新商品たくさんのRIDEに是非、遊びに来てくださいね!



asa


















0 件のコメント:

コメントを投稿