2012/04/08

ヨガとプチ農園

麻子です。

気持ち良く晴れた日曜日、みなさん海に山にお花見に、満喫されてますでしょうか?

私は朝10時からYOGA@RIDEでした。
今日は先日クラスを代行させていただいた、りばーさいどヨガのなつこさんが
クラスに遊びに来てくれました。

瞑想のお話などシェアしていただきとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒して下さってありがとうございました♪

なつこさん達が立ち上げたお祭り
第2回「八王子ヨガ祭り」は5/5こどもの日に開催です。


1クラスなんと800円で体験できるこの機会に是非ヨガに触れてみて下さい。
しかしながら、まだ1ヶ月前だというのに主催者側もおどろくほどの盛況っぷりで
すでにほとんどのクラスが満員御礼のキャンセル待ち状態のようです。

ですが、キャンセルによる当日券が出る可能性もありますし、
お昼にはお庭でフリーヨガがあったり
美味しいお店や楽しい出店もあるので
一人でも、友達同士でも、カップルでも、お子さんと一緒でも、
ふらっと見に行くだけでも楽しめると思います。

まだ数名空きのあるクラスも若干あるようなので
お申し込みの方はどうぞお早めに!



4月になって、あちこちで綺麗な花たちを目にします。
花も美しく開く始まりの季節、そんな4月のYOGA@RIDEのテーマは
ずばり「Opening」でいってみます。

心とからだを開いて
春のフレッシュなエネルギーをからだいっぱいに充電しましょう!

次回は11日(水)と12日(木)です。
どちらも空いてますが今のところ11日(水)の方が空いてます。

是非、ご参加くださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話は飛びますが、
去年の3月に植えた桃の木の苗が一年で私の背丈ほどの高さに成長し、
もうすぐはじめての花を咲かそうとしています。
どんな花を咲かしてくれるのかな~、今の楽しみの一つです。


最近ご無沙汰してた柴田プチ農園情報ですが、
冬を乗り越えてこんな感じになりました。
ほうれん草もカブもどっさり。
スティックセニョールという名のブロッコリーは鳥に食べられてしまったけど
なんとか少し収穫。

最近、植え替えのための土作りは旦那の仕事。
クワをにぎる姿が様になってきました。
ありがたいです。

あと一週間おいたら植え付けです。
楽しみだな~。


ではでは。


asa












0 件のコメント:

コメントを投稿