2012/04/05

PATAGONIA春物入荷!レディース&キッズ編

麻子です。

メンズ編に続きまして、、レディース編!

まずはヨガにも普段着にも使える薄手のパーカーとパンツのご紹介。

オーガニックコットン/テンセル・リヨセル/スパンデックスの混紡素材を使用した
とても薄くて軽量のパーカーは、朝の波チェックや春先の外ヨガ、ヨガの後、飛行機の中で、、
もちろん普段着としても。
あらゆるシーンで活躍してくれます。
軽量でかさばらないので、旅のお供にもおすすめです!
(Women's Graviti Hoody 11,550円)

カプリパンツは、オーガニックコットンとスパンデックスの混紡素材で、
こちらも肌触り、伸縮性ともに最高!

どんな動きにも、ぴたっとフィットしてきてくれます。
ウエストの白い部分は折り返しても伸ばしても、どちらでも履けます。
写真では折り返してます。
お腹や腰がチラ見えするのが気になる場合は伸ばして履いても素敵。

一日中履いていたいパンツです。(Women's Calma Capris 8,925円)

パーカーはネイビーとオリーブの2色です。

続きまして~、
私も大好き、ホルターネックのWomen's Pinback Top 6,090円
愛用してます、Women's Serenity Tights 9,450円

パタゴニアの製品はどれもこれも着ていて気持ちがいい~。

トップスはアクティブに動いても全然問題なし。
背中がオープンなので肩甲骨も動かしやすい!
お腹の部分が少し長いカットになっているのも嬉しいですね。

パンツはパタゴニアの定番ヨガパンツです。
こちらも先ほどのカプリパンツ同様ウエストは折り返しても折り返さなくても
どちらでも履けます。

ちなみに裾が余る場合、きちんとお直しに出しても良いと思いますが、
私は切りっぱなしにしています。
がんがん洗濯してもほつれることもなく、快適です。




そして、完全に夏の装いのようですが、
Pinback Topの色違いと、
Women's Island Hemp Capris 9,450円です。

ヘンプとオーガニックコットンの混紡素材で、
とっても涼しく、動きやすい。
もう少し暖かくなったら毎日履きたいパンツです。
このパンツはオススメ!

在庫が無くなる前に是非!


その他にも、ヨガパンツ等入荷しました!





続きまして、キッズ編!

こちらの帽子はキッズのLサイズ
大人が被ってもかわいいですね!
アウトドアにぴったりです。



それから~、
Baby Live Simply Tシャツ 3,360円
身長71cm~79cmのお子さん向けです。

オーガニックコットンのかわいらしいTシャツで元気いっぱい遊んじゃって!



キッズ用Tシャツは現在こんなラインナップ。

また少しずつ入荷しますのでお楽しみに!


春夏ものは見てるだけで気分が上がります。
是非チェックしに来てくださいね~!


asa










0 件のコメント:

コメントを投稿