2011/06/08

Patagonia Wetsuits取り扱い開始!

今まで一部の直営店のみでの販売だったPatagoniaのウェットスーツをいよいよRIDEでも取り扱いできるようになりました。



PatagoniaのウェットスーツはPatagonia社の他の製品同様、環境への影響に配慮した製品であること。
そして、R2.3.4の内側にはグリッド構造の濡れても暖かく臭いを防ぐメリノウールを使用する等、他社にはない特徴を持っています。

開発ストーリーの動画はこちらからどーぞ。

先日サンプルを持ってきていただきましたが、かなりしっかり作られた感じでした。
保温性を考えBodyはスキンのみ。全て黒一色。ロゴも左胸に小さく控えめに入るのみ。
この控えめな感じが逆に製品に対する自信を感じさせます。
(興奮してサンプルの写真撮り忘れてしまいましたが、、、)

そしてうれしいのは常にオーダーチャージ無料。
本日よりオーダー受付開始いたします、詳しくはぜひ店頭で!

0 件のコメント:

コメントを投稿