2011/06/08

6/8 SKATE入荷情報

盛り上がってきましたね!八王子パーク、様子を見ていた皆さんも我慢しきれず続々デビューの模様です。
で、今週も定休日明け、入荷いたしました。

ヘルメット、売れてます。で次に皆さんリストガード、流行ってます。
仕事できなくなっちゃいますから、、、
ベテランにはレイルバーも、プールから飛び出してつかむそうですが、、、

WheelはOJ3HotJuiceのホワイトのほか、八王子パーク用に接地面広め
DreamlandSkateparksの58mmそしてROOTSの55mmも入荷。
Ninjaも箱がかっこいいHosoiAbec7,Zizow Superaijing(Abec7より早い)ほか
定番Abec3.5.7も入荷。


デッキは久々GONZのKROOKED。顔、いくつ見えますか?


左は8.5と極太のANTI HERO、グラフィックも面白い。
右は REALより大阪を中心に日本全国、世界をまたにかけて活躍するグラフィティライター
"CASPER" による "GUEST ARTIST DECK"の登場です。
乗って良し、飾って良しの非の打ち所が無い一品です。

スケートスクールも開催予定です、決まり次第告知いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿