2016/08/31

Lion Rock後半とPavel, mandala


台風10号Lion Rock

前半戦でだいぶやりこんでしまったので日曜は休憩
そして月曜。TheDayを期待して車にはsemi gunを忍び込ませ出発。 


いつものチェックポイントもクローズアウト気味でノーバディー
たまにこんな波も!







車を東に走らせいつものポイントを横目に見ながらさらに東へ。



ポイントに着くと波はセット間隔が長いもののオーバーヘッドのセット。
今年初のPavelのsemi gunにWax Up


 波の写真は控えさせていただきますが水量の多い、早い波。
頭、オーバーヘッドでも他とは違うパワーでこういったスピード重視の板の方が楽しめます。

7.4で幅は191/2と細身ですがテイクオフスピードはとても速く
大きな波で信頼でき、クアッドセッティングもメイク率を上げてくれるので不安要素が少なくなります。 波が良くなればなるほど真価を発揮してくれる一本。
ふだんは使いませんが、いざという時にあれば最高の体験が待っています。


波の方は、数本良い波に乗ったところでパタッとセットが入らなくなってしまいました。

その後もしつこく待ったのですが、、
終了。






翌火曜日はファンサイズに戻りいつものポイントで。





ナイスピークがあちこちに




最後には終了の合図とばかりにオンショアが吹き
長かった台風ウィークも終了。




帰りにピックアップした板です。

Rich Pavel GP Quad Fish 6.8
ストックボードです!


 前回入荷したウィング入りの6.4よりボリュームがありレール形状も厚くなっています。
こちらはスモールから大きな波でも楽しめる1本です。





お客様オーダーのmandala arc-swallowtail quad fish 5.11






































素晴らしい仕上がりです。

mandala custom shapes常時オーダー承っています。




その後10号は東北、北海道に被害をもたらしてしまったようです。
被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。











0 件のコメント:

コメントを投稿