2015/04/29

Women's Swimwear続々入荷!

麻子です。

GWでお出かけの皆様、ビキニの準備はOKですか?

只今RIDEには今年のおすすめビキニが勢ぞろいしています。
お取り扱いブランドは Pualani , Patagonia , RVCA , Lepidos by MN です。

ほとんどの商品が上下バラ売りなので、
お手持ちのものに合わせて一点プラスするだけでも、気分が変わりますよ!

組み合わせを考えるのも楽しいですよね^^

色々コーディネートしてみました。
商品の一部をご紹介~♪








ここまでPualaniとPatagonia。
丈夫でしっかりサポートしてくれるので ずれにくく、サーフィンの時にも安心です。
アンダーウェアとしても活躍するので私は陸でも海でももっぱら愛用しています。







こちらはRVCA。
おしゃれなだけでなく、こちらもかなりのサポート力。
サーフィンにもオススメです!
(茶色xピンクのバンドゥを除いて、、)
水色のトップスは内側に滑り止めまでついています。
形も綺麗ですよ~



こちらは上下セットとなります。
 アフリカンチックなシェル柄がかわいいですね。
胸のフリルも体系カバー&かわいさアップ♪
ずれにくく、もちろんサーフィンにもオススメです!





昨日は波乗りの後あまりのお天気の良さに、
今年初 BIKINI on the Beachしちゃいました。

水着でうろうろできるのは6月くらいからかな~なんて思っていたのに、、油断できません。
(体型の方は完全に油断してました、、笑)

いやー、しかし嬉しいですね!
夏が始まったよ~!!



asa







0 件のコメント:

コメントを投稿