2015/04/29

昨日の波


昨日の定休日

波を求めて千葉方面へ

夏日ところにより真夏日。良い季節です


狙っていた場所は、、、

小さいながらバッチリ決まっていました。


 午前のラウンドはASAKOが調子よくいい波をクルーズ。


板はmandala stubbie single 5.8


たっぷり楽しんだ後は
先月太東にオープンしたYRに行ってみようと言うことになり、、


 とても気持ちのいい場所。

そう、日本を代表するスタイルマスター瀬筒雄太とryobayのお店です。

ショップ、スクール、カフェ併設。

 寛げます。

 


おなかペコペコの私たちはガッチリランチをいただきました。


 

スムージーやコーヒーもとても美味しいです。

料理は米、野菜などに地元の無農薬の素材を使い、
とてもヘルシーで栄養たっぷり。

野菜は「さいのね畑」という、私の知り合いの畑のものを使っています。
さいのね畑の野菜は宅配もしていますよ。



 午後もまだまだ波は良く、、

ヘルシー料理のおかげか波乗りも調子よく~

板はmandala ASQ Superchunk 5.10



 Norikoも良い波たくさん乗れて~
 彼女の板も mandala ASQ


sunriseからsunsetまで

たっぷり太陽の下で遊んだいい一日になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿