2014/09/11

台風14号は、


先日火曜日、

台風14号で約1ヶ月ぶりに波の上がった湘南。

午前中展示会のため出遅れて、、着いた頃にはオンショア、満潮、バックウォッシュと
かなり厳しい状態になってしまいましたがそんな波も面白い!







 バックウォッシュにすっ飛ばされないように耐える私、、



この時間帯一番形のいい波をcatchしていたのは麻子。




smandala stubbie singleで気持ち良くクルーズ。
 帰りの車ではライディング見たかと、うるさかったですね~!




翌日は東からのバックスウェルを求め、、

 ここでも色んな方にお会いできました。



久々波、皆さん笑顔になっちゃう両日でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿