2014/02/03

HAPPO BANKS TOURリポート

 
 
HAPPO BANKSのオープニングに合わせ、土日でツアーに行ってきました。
 
 
 
 


今期のレイアウトはよりスムーズなライン取りが可能に!
 
ボトムまで途切れる事なく気持ち良く楽しめます。




オープンに合わせて各地から集まった好き者達、、、
 
このムーブメントは年々大きくなってきているようです。



オープンの挨拶やセレモニーの後にいよいよ招待ライダー達が滑走開始!
 
Gentemstickチーム、TJ Brandチーム、Green Lab.チーム、GreenClothingチーム等など
そうそうたるメンバーが次々にチームごとにドロップ。
 
チームのカラーが出てとても楽しいセッションでした。







その後一般参加者も滑走開始。ライダー達も入り混じり、一大セッションのスタート。
 
 

 
ボトムまで滑ると皆笑顔。
 
知らない人ともハイタッチ!
 
最高です。

 
 
 
ジャムセッションも行われ
印象に残った人にはライダーからステッカーが渡されます。
 
RIDEからも二人ステッカーゲット!
 
 
 
 
 
Green Clothing着用者には社長田口氏によるフィッティングサービスも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 TJ Brand福ちゃんとも久々セッション。右は立役者バブルス君。
 
 
 
と言う感じで初日は大いに盛り上がりました。
 
 
 
我らRIDEツアーはその後白馬の秘密基地へチェックイン
 

 
 
 
からの、ジンギスカンセッション。

 
 
こんなにブレちゃうくらい宴会して。





翌日はゆっくり八方へ。
 
小雨が降るコンディションが幸いし、雪もゆるみHappo Banksは最高のコンディション。
 
 
 
午後は、林道マスターのGreenClothing 田口氏による、スリル満点大人の林道講座も急遽開かれ、結局。最高の一日に。
 


 
 
最後は晴れ間も出ました。
 
田口勝朗林道セッション面白すぎます。
「あらためてやろう」ということになったんで3月くらいに、、、
 
 
2日間Happo banks中心に遊びましたが全然飽きない。楽しい!
 
パウダー、パウダー、バックカントリーもいいけど春雪の日なんかは
こっちの方がいいんじゃない?
 
せっかくこんなに楽しいのがあるんだからぜひ~!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿