2014/02/05

昨日は海へ、、、


昨日の定休日は久しぶりの海へ。
 
小雨で気温も低く、防寒グッズを試すにはバッチリのコンディション。
 
 
グローブはしませんでしたがそれ以外はフル装備。
 
SURF8のキャップ
DOVEの3mm起毛のフロントワイドジップモデル
SURF8の3mmソックス
 
中にはSURF8のインナーとMagicの腰ベルトも装着。万全です。


 
 
昨日の夕方のあの寒さでしたが
テンポ良く乗れた最初の1時間は少し汗をかくほど。
その後は波待ちが長くなりましたが寒くはなく快適にサーフィン出来ました。
 
袖から少し、足首から少し若干水が浸入するくらいで
胴体は最後まで乾いておりました。
SURF8のキャップはかなり快適です。
首も完全に覆いますので首からの水の侵入はありません。
 
SURF8の3mmソックスも素足感覚でつま先が引っかかったりもありませんしグリップもOK。
湘南なら十分です。
 
 
さて、波の方はご覧のとおりのスモールでしたが
カタチの良い波で楽しく出来ました。
 
 






 
 
 

 
帰りは大雪、、、
 
 
これから水温が下がり海は本格的に寒くなりますが
装備万全でハッピーサーフィンを!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿