2013/11/30

スノーの入荷あれやこれや

 
 
 昨シーズン大好評だったP.RHYTHMのスーパーメリノソックスが
マイナーチェンジし入荷いたしました。
 
 
昨今のブーツのクッション性のよさからスネは従来より少し薄く。
足裏のスリット加工により程よくブーツ内でのすべりを押さえました。
また着圧効果も増し、より疲労を軽減。

 
昨シーズンから私も愛用しておりますが、履いててずり落ちてこない、
かかとのフィット感も素晴らしく、暑くなり過ぎず蒸れない。
臭くなりづらいので2~3日履けちゃう(良いこの皆さんは真似しないで下さい)。
とてもおすすめのソックスです。ぜひ一度お試し下さい。
 

 
大好評のPrimaloft中綿7分丈パンツも再入荷!

 
 
P.RHYTHMのフォトブックも届きました。
彼らのワールドを表現した一冊。
店頭にて無料配布しております。


こちらも再入荷!
 
GREEN.LABのDVD HIGH FIVE
とても好評です。おすすめ!
 
 
さらにDiggin'マガジンも再々再入荷。
 
 
まだお持ちで無い方、保存版間違いなし。ぜひ!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿