2012/10/31

10/31入荷情報!

 
 
まずは山から
 
新たに取り扱いを開始したCOSLABOWAX
 
入荷いたしました。
 
ベースワックス、トップワックス、そしてパウダーシリーズ他
ブラシやスクレーパー等も揃いました。
 
TeamRiderに高久智基、西田洋介らを迎え開発したWAX、、、
パウダージャンキー達にオススメのWAXです。
 
 
 
 
POCのCORNEA入荷しました。
 
 
 
Green ClothingからはPatchwork Mitt、Rib Mitt入荷。
 
 
 
 
ゴーグル、グローブバッチリ揃っています。
 
 
バックカントリー用具も入荷
G3、Tracker, Lek、Pieps等ビーコンやゾンデ、ショベルのほか
スプリット用のシールやスノーソーなども入りました。

 
 
 
 
さて続いて海です。
 
切らしていたシャンプー、ソフナー入荷です。
 
 
 
 
CAPTAIN FINからこちらMitch Absherのフィンが再入荷。
 
 
Captain Finのジャケットも仕入れてみました。
 

 
 


うーんお洒落。
 
 
一段と寒くなってきました。
 
皆さん風邪などひかぬよう、、、
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿