2011/08/03

PHUKETへ現地視察。

微笑みの国THAILAND、PHUKETの波乗り事情の視察へ行って参りました。

メインスポット KATA BEACH 毎日いい波で波乗りできました。
サイズは腹、胸から頭オーバーまで潮の干満で様々なタイプの波が出現、
突然波が良くなるので一日中海を見つめていないといけません。
5日間2~3ラウンド、決して飽きることはありません。


こちらで様々な最新の板をレンタルしテストできます。
今回自分の板の出番は1ラウンドきり、、、手ぶらもOKですね。
サーフィンスクールもやってますのでビギナーの初海外にも対応。


リゾートです。ファミリーにもオススメできます。


波乗り後はそのまま波打ち際のナイスなバーで夕日を眺めながら寛ぎの時間。



食事も大きな楽しみの一つ、タイ料理おいしいですね!

マッサージも最高です、オイル、アロマ、タイ古式と全て最高。


わがままなおっさんの要望にも迅速にこたえるSHIN。
ローカルサーファーからも絶大な信頼を受けています。


遊び足りない方はナイトライフも、、、


不夜城パトン


ここもガイドが必要でしょう。


島の反対側は波はありませんが
波乗りに疲れたらオススメかも。


帰りはBANGKOKで乗り継ぎの間ショッピングを楽しめます。


文字通り、あっという間の一週間でした。



ありがとう PIONEER KATSU!

0 件のコメント:

コメントを投稿