2011/08/03

鎌倉

麻子です。

昨日は久しぶりに女二人で波乗り行ってきました。

3日前くらいからずっと期待と緊張でそわそわしてましたが
台風9号からのうねりは思ったほど入っておらず、
私たちサイズのファンウェーブ。
入っている人も皆まったりでかなりハッピーサーフィンでした♪


いや~久しぶりにいい波のれて、スカッとしたな~!

海の中では、目線はどーだ体の向きはどーだとか、
あーだこーだと相変わらずのミーティング。

一体何年おんなじことを言ってるんだか(笑)

とは言っても亀の歩みではあるけど少しずつ上達してるよね~。きっと。

いい気分で帰宅し、庭の草むしり、野菜の世話、ヨガ、昼寝…

いい一日でした。感謝。


asa








0 件のコメント:

コメントを投稿