2016/08/20

hanamameの器

高尾にアトリエを構えご夫婦で製作されているhanamameさんから
新作の器が届きました。

木目の美しい木の器たち。
木のもつ力強さとあたたかさが伝わってきます。



サラダや炒め物など、たっぷり作って盛り付けても美味しそうだし、
カレーライスにもぴったり。


左から一つずつご紹介します。

カシの深めのお皿。




角度によって違った表情を見せてくれて、
触ってよし、見てよし、使ってよしの存在感のある一枚。



こちらはサクラ。 
まるで、絵画のような模様と色彩の美しさ。
海と太陽のようにも見えてきます。




そしてカシの浅めのお皿。 



木目がそれぞれ個性的でかっこいいです。






そして人気の薬味入れに
爽やかなボーターが登場。


ブルーとホワイトのボーダーにこげ茶の蓋がナイスコンビ。


専用のスプーンも薬味にちょうど良いサイズで重宝します。
ごま好きな我が家の食卓でも大活躍してます。




ラッピングも承っておりますので
贈り物にも是非ご利用ください。





asa

0 件のコメント:

コメントを投稿