2016/08/19

先日火水は


先日火水はRIDEは第3週と言う事で定休日。

台風7号のうねりを求めて。

火曜は昼の上げ始め狙いで湘南へ。

 うねっています!


いつものポイントも胸くらいまでアップ。



この日はPavel Otter2+1 7.2

小さい波から大きな波までコンディションを問わず楽しめるEgg
もしサーフボードを1本しか持てないとしたら自分はこれかもと言うくらいです。

押しの弱い腰位の波でも調子よく楽しめますが
やはりサイズが上がれば本領を発揮します。
夕方サイズがアップして台風らしいセットが入り始め運良くい波に何本か乗ることができました。
レフトの波で私にはバックサイドになりますが、余裕を持った気持ちよいテイクオフから速いセクションを走り抜けカットバックと。サイドバイトも効いて不安要素もなく、大きなラインでカービングを楽しめるパーフェクトな板でした。


 雨が降ったり晴れたり、不安定な天気でしたが
そのおかげで美しい風景を見ることができました。



 さて翌日は朝から大きな波を狙ったのですが
湘南マジックがかかり、、

東うねり求めて南下。


 風も交わして良い波でした。


 カミさんはcraftのツインピン5.6
自分は7.2のmandala clandestino 








































ナイスホリデーでした。


週末も良さそうですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿