2016/06/11

STAY COVERED


made in Encinitas California

STAY COVEREDのリーシュコードが5.6から10まで一気に入荷いたしました。




今回から新たに仕入れたComp5.6
小波の際や短めの板の時に使うミニマムなリーシュです。
足首の動きが余り制限されないのでぜひお試しください。


RIDEで扱うカラーはBlackにCamo Grayですが
今回新たにMatt Blackが入荷。
何種類か使い分けている方で黒が良いなーという場合に区別が付きやすいですね。


左がBlack, 右がMatt Bkack


Big Waveリーシュはいざという時のためのリリース用のピンが付きました。
大波で巻かれたときにまかれる時間が短くなります。
必要とされる方は少ないかと思いますが
南のリーフでサーする際にリーフに引っかかって動けないときになど、、
備えあれば憂いなしです。 
ピン無しの8も店頭に少量在庫が残っていますので台風用にぜひ。






今年はまだ台風が来ませんが、、いざという時のために新しいリーシュをぜひ!











0 件のコメント:

コメントを投稿