2016/06/17

今日の波と入荷


徐々に波が上がってきた湘南。
胸くらいもたまに来ました!

押しは弱いが良いカタチ。浮力のある板の方が楽しめる波でした。




私はmandala superchunk5.10 
私のは幅21くらい。テイクオフも早いので気持ちよくクルージングできます。
やはりかなり万能な板ですね。


鎌倉で初DUO 
幅20inch
もう少しパワーがある方が本来の力を発揮しそうですがまずまず楽しめる感じでした。
バックサイドも調子よいです。


さて、夏の陽気ですが日焼けに注意です。
週末も熱くなりそう、、

ウェットスーツシャンプー、ソフナーでおなじみのUNから 
かなりしっかりとしたWATER PROOFの日焼け止めが新発売。
海の中の激しい動きでも取れずらいというのがウリです。
ぜひお試しください。 
シャンプー、ソフナーも再入荷。



そして夏のWAXへ切り替えはお済ですか?
Decantの無臭リムバーできれいにしましょう。

はがしてみたらちょっとしたひび割れが、、
なんて言う時やサーフィン中にちょっとやってもうたという時には
リペアテープが便利。
こちらはクリアのタイプですので目立ちません。
常時車に積んでおくと良いでしょう。




サーファーズジャーナル日本版最新号入荷!毎度素晴らしい内容ですが今号では竹井達男氏が特集されています。文はデボンハワード。ぜひご一読をオススメいたします。

歴史やカルチャー、マインド、人々、、こう言ったことを知るには最高の雑誌。

グッドサーファーになるためにもぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿