2016/05/05

Thomas Bexon来店


昨日はThomas Surfboardsの
Thomas Bexonが急遽来店してくれました。

TCSSのサポートを受け、DEUSのシェイパーとして名を連ねているSURFER/SHAPERの彼。
 私たちの店を気に入ってくれたようでゆっくりしていってくれました。




またストックボードのチョイスにもいたく共感してくれ、くまなくCheckしていましたが
の中でもYUのModern single7.2はかなり気に入ったようで入念にCheckしていました。



























他にも私のPavelのsemigun quadも気に入ったようで次回日本の台風の波で試したいとの事。

字原さんのLongも素晴らしいと絶賛。
そして日本のファクトリーのグラッシングのクオリティーの高さに驚いていました。

今回の目的はシェイプ。
30本程削ったそうであと1か月ほどで巻き上がりRIDEにもミッドレンジが3本
ロングが1本入荷いたします。
今後年に1から2回ほど来日しシェイプしていくそうです。ご期待ください!

彼が削る板のラインナップは
でご覧いただけます。








0 件のコメント:

コメントを投稿