2016/05/03

おすすめアパレルご紹介


 G.W前に入荷したたくさんの春夏アパレル商品から
いくつかをご紹介。



 Magic Number
両面パイルの気持ちよいTeeシャツ


細身のスェットパンツ
Squadは仲間とかメンツみたいな感じでしょうか。


ビーチサンダルブランドのFree Watersからとても軽量でクッション性が素晴らしく履き心地の良い
Sky Seriesがリリースされました!
はだしで履いても気持ちよいスマートスエードと銘打ったアッパー素材が特徴的で、その柔らかさ、軽さ、通気性がもたらすフィッティングと快適性が最大の魅力。
また独自 の高クッション性インソールとバブルフォームアウトソール(地面との接地面がボコボコしていることで弾むようなクッション性を生む)が足への疲労を軽減してくれます。
リラックスした履き心地で疲れ知らずな、今までの常識を覆す逸品です。 

まずはSlip Onがおすすめ。




素晴らしい履き心地でここ毎日履いています。



Magic Numberのこちらのパンツも良いです。
良いカタチです。


Reef Brazilのサンダルもとても良いです。


着てみました。



AXXE CLASSICから限定数でリリースされた
アーティストのMatthew AllenとのコラボTeeも入荷しております。
メローで心地よい作風は一目で彼の作品とわかります。

もうすでに完売サイズも出てきておりますのでお早めに!










CAPも人気です!



G.W中盤、新しくなったRIDEで夏物の準備はいかがですか?

遠方の方はONLINE SHOPからぜひ。

G.Wは火、水も休まず営業しております!










0 件のコメント:

コメントを投稿