2016/03/31

Kossymixから新商品。


kossymix プレミアムスクレイパーMサイズのソフトフレックス新発売。
ポケットなどに入れられるように角はR仕上げにしています

これでまた効率よくWAXINGができますね。
RIDEでは本日から発売を開始いたしました。
online shopにも早速UPいたしました。


さて、いよいよ第二のシーズンが始まりました。
春快適に楽しめるかはWAXING次第。

現場で簡単にお手入れする場合の2パターン。

その1
N.D RUB ONを中心とした現場対応グッズ。

 Rub onはホットワクシングでのワックスと効果と異なり、表層を完全に覆うことで雪質によっては、滑走面そのものの滑走性能を問わず極めて有効です。
春の湿雪などに効果抜群。

ストラクチャースクレーパー
ミニブラシハードで汚れをとる。
SERUMでさらに汚れを取りつつナノダイアモンドが摩擦を軽減。 
滑走面に直接ワックスを塗り、付属のコルクで伸ばし、ミニブラシハードでブラッシング。
効果は比較的長く続きます。




その2 
ND LIQUIDを中心とした現場対応グッズ。

N.D Liquidは水分の多い雪に対して極めて有効で、不純物の多い春の雪では必須。
容易な作業で驚くほどの滑走性能を生み出します。
 
ストラクチャースクレーパー
ミニブラシハードで汚れをとる。
SERUMでさらに汚れを取りつつナノダイアモンドが摩擦を軽減。
N.D LIQUIDを滑走面にスプレーし、マイクロクロス(布)で塗り伸ばします。
困った時はこれです。


 以上すべてonline shopからもご注文いただけます。

 ぜひお試しください!









0 件のコメント:

コメントを投稿