2016/03/31

続々と、、


春に向け
続々と板が入荷しています。


CATCH SURF ODYSEA
もはや一家に一台から2台と完全に定着してきている
みんな笑顔になるスーパースポンジボードです。


 体重多めな私でさえLog8.0で膝波がパーフェクトウェイブに変わります。



夏、子供に波乗り教えるからという口実の元ご購入し、
ほぼお父さんが乗っているという うわさの板。
また、波の小さいときの当店サーフキャンプ試乗会で
ビーチで膝を抱えたおじさんの順番待ちが出るというのもこの板です。
夫婦で1本購入したものの奪い 合いになってしまったのでもう1本くださいという方もいらっしゃいます。

おすすめします。この夏ぜひ!



 こちらはカスタムオーダーのChristenson

nautilus7.4,  Ospray6.4

2本、別の方からのオーダーですが
この2本持っていればかなり楽しそうな組み合わせになっています。



YUにオーダーしていたストックボードも出来上がったようです!
Wing pinのシングルフィン。
6.3,  6.6,  7.2です。
シェイプはもちろん、レジンカラーも含めかなり良い感じに仕上がっています。



こんな画像も先日届きました。


次回入荷も見逃せません!





0 件のコメント:

コメントを投稿