2015/11/02

Neal Purchase Jnr 取り扱い開始!


かねてから気になっていたNeal Purchase Jnr Shape。

一目で彼のシェイプとわかるノーズ、テールが程よく張ったダブルエンダータイプのアウトライン。
抑え気味のロッカー、どう見ても乗りやすそうな板だな~、乗ってみたいな~
と常々気にしておりましたが、いよいよRIDEで取り扱いを開始することになりました!


近頃はトップサーファーたちの間でも話題のようで
ハリソンローチやジャレッドメル、デーンピーターソンらもこぞって彼にオーダーしているようです。



無限に広がっていくニールパーチェイスJnrのデザインの中でも
今物議をかもし話題となっているシェイプがDuo。

板グルメのハリソンローチはまずDuoを1本オーダーし乗った後
すぐさまもう2本オーダーしてきたそうです。





























気になりますね!


Nealのコメントによると
「better than a Single Fin and better than a Twin Fin.....and even better than a 2+1......」




 


その他にもスタンダードな2+1, Quad, Single, ChannelやBeansなど、、

どの板も魅力たっぷり。


 



 all photo from


 RIDEで扱うNeal Purchase Jnrシェイプはシェイプドブランクスの状態で輸入され
クオリティーの高い日本のファクトリーにてグラッシングされます。




オーダーに関する各種ご相談などRIDE柴田まで!










0 件のコメント:

コメントを投稿