2015/09/26

HADEN SHAPES


HADEN SHAPESのカスタムオーダーボードが届きました。



HADENでは吊るしに無いサイズの組み合わせ、
厚みを増すとか、幅を出すなどのカスタムオーダーが可能です。
決まったカラー、デザインの中からとなりますが、右の板のようなレジンティントカラーでのオーダーも可能となっています。 ディケールも選択可能です。

またEPSブランクスにエポキシ樹脂のFutureFlexの他に、
実はポリエステル巻きもオーダー可能なんです。
エポキシはちょっと、、という方もぜひ。



カスタムはオーストラリアメイド。
Hadenのシェイプサイン、カスタムオーダーディケールも入ります。



 こちらはLove Buzz5.6です。
通常の5.6より薄くオーダーしました。




 こちらはベストセラーのHypto Krypto
私のテストボードです。
5.11 20 1/2  2 11/16とサイズをカスタマイズし
カラーはkhaki tintでオーダー。


Hypto Kryptoは私もお気に入り。
6.0、5.10と乗り、その間の浮力が欲しいという感じで5.11をカスタムオーダーいたしました。

エルサルバドル、メキシコなどトリップでも大活躍した板。
EPSブランクスにエポキシ樹脂で丈夫なFuture Flexは旅にも持ってこい。
トリップサーファー達にも人気で皆さんさしたる梱包もせず
ボードケースにラフに詰め込んでおりました。

Hypto Krypto 5.10


 Hypto Krypto 6.0 
 
 
 


 納期は時期により前後することもございますが、今回3か月弱で出来上がりました。

ぜひご相談お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿