2014/11/12

RASHの気になる新システム!


先日のオーダーフェアでご注文いただいたウェットスーツが
続々出来上がってきております。

今日は私の新しい冬用も届きました!
嬉しいです~
 今期オーダーしたのはRASHのニューモデル
TRIANGLE-Cです。
3.5mmAllで作りました。


生地はRASHが誇るEMPEROR。
スキンの柔らかさは世界1じゃないでしょうか?
裏地のエンボス加工も無くし、肌触りも
とてもソフトなものにアップグレードされています。
それにより、するすると着脱できます。
  



気になる首のシステムは、、
まず、この開口部の広さ!


 楽勝でここまで着れます。


 そしてぶら下がっている内首を被ります。


首下のベルクロでとめると


 こんな感じです。
 これなら着脱で内首が伸びてしまうこともありませんので水の浸入も抑えられます。


最後に外首を後ろから被り

胸で留めればOK。

 新しい内首システムは水の浸入が抑えられるのに着脱はイージー。
外首も面積が小さくなり、パドル時にも負担が減り、運動性能が向上しました。


冬のウェットスーツがまた一歩進化しました!






0 件のコメント:

コメントを投稿