2014/01/20

SpoonFish Gaku Model!


SPOONFISH GAKU model  30 boards limited
Price    ¥96,600- (without tax ¥92,000)
発売日   2014年1月23日(木)

SPOONFISH 永田学モデルができました!限定30本の希少モデルとなります。
ご注文、お問い合わせお待ちしております。

尚、数量限定の為先着順となります。



         


GAKU NAGATA コメント
今までいろんなスノーボードしてきたけれど、
スローなスピードで、雪に、板に乗るのが、気持ち良くなっていった。
その感覚を、感じさせてくれた板が、SPOONFISHだったんだ。
ニセコで毎日のように滑ることが、今の僕のスノーボードライフ。
SPOONFISHに僕のイメージするグラフィックをのせて、のんびりと気持ちのよいスノーボーディングをしたいんだ。
デッキの模様は、ケルト民族の模様。自然崇拝の意味がある。
ソールの模様は、8本の矢印。僕達「女も男も」無限の可能性があると信じたい。
自然と人間って矛盾もあるけれど、それでも良いことをやっていきたい。
ピース!


PHOTO BY RIP
GAKU NAGATA  永田 学 プロフィール
1987年、スノーボードに出会う。
1991年からニセコをベースに、国内はもちろん、アラスカ、カナダ、シベリア、ヨーロッパなどスノーボードで世界を旅し、
選手活動、メディア活動などを経て、現在はニセコヒラフにて、ゲストハウス「inunecohouse」を営みながら、
スノーボードの楽しさを伝え続ける。



0 件のコメント:

コメントを投稿