2014/01/20

白馬ツアー

 
今回の白馬ツアーは
Green Clothing田口勝朗OUTFLOW, Green Clothingの西山勇を迎え
2日間に渡るセッションを敢行。
朝一のリフトから夕暮れまでびっちり滑り倒しました。
 
初日のパーフェクトピステン。ジャンプセッション、当て込み合い。
 
夜はスライドショーに尽きないトークセッション。
 
二日目はまさかの終わる事のないDeeep Powder treerun。
 
そして終始両ゲストによる丁寧なコーチングを受け、
見違えるように成長したツアー参加のみなさん。
今までのツアーの中でも最も充実した2日間となりました。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                                                               Yuu Nishiyama





 Katsro Taguchi



Shibata

 

 
 
Sskey
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 


 

 
 

 
 



 
 
OUTFLOWを通してオリジナルを追求し続ける西山勇からは板の開発の話も沢山聞けました。
また、テスト中の板にも乗る機会を頂きました。
今までにないタイプの「その板」に私はメロメロ、、、
 
次シーズンあたりからいよいよその表現も遠慮の無い更なる段階に入りそう。
 
 
今回久しぶりにセッションした田口君。
私と同い年。
今尚最前線でカッコイイすべりを表現し続けシーンを引っ張る彼から多くの刺激を受けました。
 
 
ツアーの余韻に浸りつつ、新たに生まれたモチベーションを胸に
次のすべりが待ちきれません、、、
 
今回参加できなかった皆さんも次回はぜひ!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿