2013/09/22

IZU SURF TRIP -DAY1.5-

麻子です。

先日の定休日、火水の一泊二日で伊豆へ行ってきました。

週末のサーフキャンプは台風の影響で残念ながら中止になってしまったものの、
火曜日水曜日ともに台風一過のすがすがしい秋晴れとなりました。



心が洗われるような美しい朝焼けを見ながら出発。

まずは台風のうねりが残る湘南へ。
朝日が眩しい~

わお!

いい波!
 
わくわくしながらいつものポイントへ。 

遠くて見えづらいけど、こちらもとっても良い波だった!!
 
久しぶりに”波乗りした~!”って気がする。
気付けば4時間近く入っていた。
 
すっきりした気分で海から上がり、
伊豆トリップを共にする面々と合流。
 
西へ向かう。
 
そこでたまたまこちらの仲良しカップルに遭遇!
あれっ、なんかポッケにささってますよ~!
相変わらずいつも笑わせてくれます。 
 
この日は残念ながら日帰りということでここでお別れ。
ばいばーい
 

お腹ぺこぺこでこちらへ流れ込んだ。
 
肉厚ぷりぷりの海鮮丼と、アッツアツのあおさの味噌汁。
 
絶品でした!
 
と、ここまででも十分最高な休日ですが、
改めて目的地へ出発!
 

今回はガールズ多めのトリップです。
楽しい♪
 
 
この時期は空気が澄んでいて、沈む太陽、昇る月、変わっていく空の色を眺めながら
波待ちしている時が至福の時です。
 
あっという間に日が暮れて。
波が月に照らされて。
今日も一日ありがとうの思いで海から上がりました。
 
 
途中で食材を買い込み、VILLA SHIRAHAMAへ!
相馬ファミリーのあたたかい歓迎を受け、
早速BBQスタート!
 
鉄人自ら腕を振るう。
ビール片手に真剣な表情。

と、ここでmaroni食堂のmaroniさんがプロの腕を見せてくれた。
勉強になるな~。
 
11月の白浜サーフキャンプではmaroni食堂さんのおいしい朝ごはんを食べられますよ。
お楽しみに♪
  
 
ここはいつ来ても、最高の時間を過ごせる場所。
もうすぐ満月、な月の下。
 

タイミング良く集まった今回の旅のフルメンバー。
 
良く食べ、良く笑った、楽しい夜でした。
 ありがとう!
 
 
翌朝は
 
各自作った簡単な朝食を持ち寄り
みんなで食べました。
 
 
すっごく良い天気。
オンショアが強く、ここでのサーフィンは諦めた。
でも、そのおかげでVILLAでの朝をのんびりと満喫することができた。
 
 
たかちゃん。
ヨガはセルフBGM付きで。
ユーミンの「ひこうき雲」を気持ち良さそうに歌ってました笑
最高の朝!
 

この3人、、、笑
もー、笑いすぎて顎がはずれそうです。
 
 
 
オーナーのカズさんが手にしているのは
のびのび育った鶏達の産みたてたまご。
なんて素晴らしい生活!
 
みんなのびのびリラックス~
 
最後はお気に入りのガレージの前でみんなでパチリ。
あっという間の楽しい滞在でした♪
 
次回は
10/5(土)-6(日)@大浜マリンサイドキャンプ場(テント泊)
 
10/15(火)-16(水)@VILLA SHIRAHAMA
 
そして!
11/9(土)-10(日)@VILLA SHIRAHAMA
SURF&YOGA&BBQ&美味しい朝ごはん!
 
それぞれお申し込み受付中です♪
お待ちしてます^^
 
 
 
つづく…
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿