2013/09/23

9/23今日の波!

 
久しぶりに「今日の波」UP致します!
 
昨日の19号の南西ウネリは収まりましたが今度は20号からの南東ウネリがヒット!
 
強いオフショアに煽られつつもしっかりとしたウネリがラインナップ。
 
 



 
ビーチブレイクも良さそうでしたが
 
 

結局いつもの場所へ、、、
 
さすが3連休、激混!
 


セットは待ちますがライト、レフト共にいい波です。




アウトからセットを捉えインサイドセクションまでクルーズするO君。
 
板はKookbox Archie's Left 6.6 です。

シングルフィンならではのクリーンなラインのサーフィンですね~





 

 
私はMandala Arcswallowtail 5.10
 
今日も最高に気持ちよかったです、、、
 
頭くらいの大きめのセットも早い滑り出しのおかげで気持ちの余裕をもてます。
 
大きいラインでクルーズしドライブ感を味わうのも気持ちいい、、
このテール幅ながら、深めなスリットのおかげでパワーのある波でもコントロールしやすく、
ステップバックして後ろに乗ればよりバーティカルなアプローチも楽しめると言う、
グライド感、コントロール性能のバランスがとても良い。
 
このサイズになるとテールのしなりも感じられまるで生き物かのような反応を示してくれます。
 
 
ちなみに5.8のストックが1本ございますよ~!
しかもカラーもかなり美しい、、オススメです。
 
 
さて明日は波、どうなっちゃうんでしょうか??
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿