2013/02/18

妙高ツアーレポート!

 
先週末、妙高方面にツアーに行ってきました。
 
今回は「RIDE妙高ツアーwith GREEN.LAB」!!
 
2日間、ゲレンデチョイスもコースも全てGREEN.LABの皆さんにお任せというなんとも楽しみな企画?企画はしませんでしたが、縁あってナチュラルにこういう流れに、、、
そしてもちろん冬季赤倉にベースを張っている当店ライダーのKEIも合流。
 
長野から妙高方面全域をカバーする彼らのアンテナ。
土曜の朝の集合場所に選ばれたのは、、、
 
噂の穴場ゲレンデでした。
 
 
前日からの降雪は良く分かりませんがとにかく底なし、、、
ゲレンデ、パウダーエリア、サイドカントリーを二手に分かれ
休むまもなくひたすらノンストップパウダーの応酬。
雪は止むどころか更に勢いを増し、リセットを繰り返す。


                                                                                  伊藤高(GREEN.LAB)


                                                                                                                  Rocky-san


                                                              Eno-san
 
 
       森の中のゴリ(goen film)
 
今回も撮ってくれました、、、
今回は、期待大です。
 
初日最後のデザートはスペシャルな森の中へ。
 
丸一日ディープパウダーを満喫できました。
 
 
 
 
夜は赤倉にあるKEIのバックパッカー新雪家へ。
 
 
 
夜の部開始!
たっぷり持っていったレコード、、、
ナイスなミュージックに美味しいお酒。
楽しい夜になりました。
 

そして、まだ降り止まない雪、明日も間違いない、、、
 
 
翌朝はなんと!
 
 
 
今回は来期モデルの試乗もさせていただきました。
 
 
特に気になるのはニューモデルのYAMA YOHEI156
ワイドノーズ、テーパードシェイプ、
ボトムの流れも独特のナチュラルなキャンバーラインです。
 
 
 
終始先頭を引っ張るNabe-san(GREEN.LAB)



中山二郎(GREEN.LAB)さんとゲストの美矢島ゴウ君。



快晴ながら気温は低く終始良い雪に恵まれ
最高のSESSIONになりました。

                                                                                                Ai-san
 
 
 
                                                                 Sskey
 
 
 
                                                                                     Go Biyajima





 
 
史上最高のコンディションに恵まれた今回のツアー
 
ありがとうございました!!
 
 
今週もまた新たな寒気が南下中、、
しかもロングセットになりそう、、、
 
事故も増えているようです。
あらためて気を引き締めて後半戦に臨みましょう。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿