2013/02/18

13-14GREEN.LABニューモデル予約開始!

 
13-14GREEN.LABニューモデルをご紹介!
 
はじめに.....

長野県の森林は、約106万haと県土の78%を占め、このうち民有林は64%の約68万haです。民有林のうちスギやカラマツなどの人工林は48%に当る約33万haで、既にご存じのように,これらの森林を守り育てる為には間伐などの人的管理が必要です。特に、人工林の53%に当る31年生以上のスギやカラマツなどは約17万haに及び、間伐による森林の整備と木材の搬出・利用が大きな課題となっています。
このような現状のもと、私たちは、自らが森林を見て発見しデザインを描き、アクションを起こすことをしない限りは、恒久的な持続社会の構築はありえないと考えました。
そこで私たち GREEN.LAB は、長野県という森林県の農山村暮らすものとしての文化(ライフスタイル)を再構築し、それらを持続させるための第一歩として新たな産業を立ち上げました。

 
 
今期新登場パウダーフリーライドキャンパーボードYY156。
ワイドで長めのノーズに細めで短いテール。
浮力と操作性、安定感を兼ね備え,ターンの抜けもスムースにパウダー
の海を自在に泳ぎます。
森の循環を考え信州カラマツから生まれたエココアを使用。
グラフィックは,フランス
在住の画家 山洋平 作。
yamayohei156.jpg
 
 
 
パウダーでの操作性、浮遊感、ダブルロッカーならではの
安定性と加速力を兼ね備えたスペシャルパウダーボード。
ウッドコアは木曽ヒノキをベースに厳選された信州カラマツのストストリンガーを
中央に1本組み込んだ最上級の山喜ウッドコア。独特の"ねじれ"をお楽しみください。
粉雪を空高く巻き上げ探求者の求める場所にどこまでもいざないます。
exploler160.jpg
 
 
今期新登場のKiwi151。
女性や脚力の無い方でも楽しめるパウダーボード。
パウダーでの浮遊感、長さを感じさせない操作性と安定感のハイエンドモデル。
もちろん、ゲレンデでも楽しめます。
厳選された信州南木曽ヒノキをハンドメイドで仕上げた山喜Hinokixウッドコアを採用。
しなやかなヒノキの乗り味とダブルロッカーならではの乗り味を御堪能ください。
kiwi151.jpg
 
 
GREEN.LABの信頼できる定番モデル。
ツインチップをベースに開発された154プラス。ハードなバーンからパウダーまで
幅広く楽しめるオールラウンドなディレクショナルツインのキャンパーボード。
山喜ハンドメイド”HINOKIX”ウッドコアを採用。最軽量。
南木曽ヒノキのみで仕上げました。軽快でしなやかな乗り味をお楽しみください。
crown154+.jpg
 
 
 
ワイドなウエストに大きなノーズとテール。
ツインチップロッカーボード。
パウダーからゲレンデまで楽しめる浮力と安定感。
フリースタイル
ロッカーのスムースな乗り味をご堪能ください。
森の循環を考え信州カラマツから生まれたエココアを採用。
seed156.jpg
 
 
 
 
昨シーズンから登場のGREEN.LAB LIFE STYLE SKI。
ゲレンデやパウダーで遊べるパウダーフリーライドスキー。ターンの抜けもスムースな
スタンダードキャンパーボードの軽快で爽快な乗り味をお楽しみください.
ウッドコアには、山喜ハンドメイドコアを採用。
厳選された信州の南木曽ヒノキと北海道
産ナラをミックスし、丁寧に張り合わせたウッドコア
karmat180.jpg
 
 
ファーストオーダーの締め切りは4/10。
 
期間中ご予約の方には消費税分サービスいたします。
 
ご予約お待ちしております。
 
お問い合わせはRIDE柴田まで。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿