2012/06/03

6/3入荷情報、夏物入荷!


Patagoniaの夏物入荷です!


まずは、ベストに長袖タッパ。
タッパはくらげ除けにもなる長袖がオススメ。



woman'sの夏用ウェット


夏はもうすぐ。
サイズの揃ってるこの時期に早めの準備を!


スーパークールビズに最適な
A/Cシャツ、素肌にどうぞ、汗かいてもすぐ乾きます。


Tシャツも再入荷。


最近良く売れるサーフトランクスはストレッチが効くタイプが入荷!
もう海上がりは海パンでうろうろすよね。


日向にいることの多いときの必需品、Beach Bucket



baby teeも入荷、お贈り物にも、、、


baby用のハット、ひも付きです。


可愛い水着や


ラッシュガードも


Woman'sも海上がりに気持ち良さそうなドレスやスカートも入荷しました。


さて海から帰ってきたら、、、
ビールの見ながらDVD鑑賞。
いいの入りました!



そして~!

お待たせいたしました。

Captain Finからニューモデルが入荷いたしました!

最近お客様にもフィン中毒者が増えてます。
板のフィーリングをがらりと変えてしまう魔力、、
下のコレクションを見ながらいろいろ想像してみて下さい。


左からalex kopps, tyler warren, alex, knost

thomas campbell, cycle zombies, mitch abshere

joel tuder, tylerwarren, mason dyer

そして、、、dane reynolds, Future fin仕様のトライフィンです。


Fin選び、、
ぜひご相談下さい!

日曜日の海帰り、皆様のお越しをお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿