2012/02/13

野沢ツアー!

白馬、妙高、ニセコの次は野沢!

先週末、野沢ツアーに行ってきました。



野沢はとにかくデカイ、、、ポイントも無数。

いきなり来たビジターが効率よく滑るにはローカルガイドが必要。

今回のツアーはRIDEとの付き合いも長い、ここに住むアツシが案内役をしてくれました。

Hummingbirdケイも赤倉から
バブルスボウルキャンプでコーチもしているマサルも
そしてRideサーフチームも合流。


がっつり降った雪は4~50cm!さーどこに行くの??

で、いきなり行ったこのポイント。


1本目から全員わからされました、野沢ヤバイ、、、と。

ここからは全山を上に下に右に左に引き回しの刑に処され
昼ごはんは午後の2時、、、

ぱぱっと食べた後に本日のラストランはアツシのとっておきのポイントに。




さすがにみんなHigh-Five出ちゃいました!

野沢と言えば温泉。温泉と言えば野沢。

アフターライドは外湯へ




 
キレイな空、明日は快晴かな?



夕食と言うよりは1次会スタート!



今回の宿はモン・ルポさん。
柄沢ゲレンデはすぐそこ、
お食事もおいしい!


そしてのん兵衛達は暖炉を囲んで2次会、
その後皆寝静まった隙にサーフチームは野沢の街へ脱獄、、、
タフでございます。



さて2日目目覚めると、、、
なんと予想を裏切る大雪!
野沢恐るべし、、、


2日目は昨日を上回るハイペースで更なる引き回しの刑に処され。。。

朝食でパン6個食べて気合を入れたサーフチームも

昨日の1本目で殺されかけたスキーチームも

ベテラングルメおじ様たちも

大満足!!

はー、ここは無限です、
しかもまだまだ降ってるし
どんどん深くなるし、

結局2日目もツリーランやらサワやら何やらがっちり。




ありがとう野沢!
ありがとうアツシ&このみちゃん!
また来るよ~。

 
















0 件のコメント:

コメントを投稿