2012/02/10

海・海・海

麻子です。

久しぶりに波の続いた今週は、3日間連続で海に行ってきました。
一日目はでかすぎて入れなかったけど、幸せです。。

火曜日は展示会が横浜であったので、
風が変わるのを狙ってましたがこんな感じでクローズ。

残念でしたが久しぶりにでか波を見てちょっと興奮しました♪

旦那は夕方逗子のリーフで楽しんでいました。
うらやましいなぁ。。

と、いうことで、水曜日は旦那が一日店にいてくれるというので
久しぶりにゆっくり行ってきました。


着いてみると、、
おおー!いい波!!

波は完璧。あとは自分次第。
この試されるようなドキドキ感、久しぶり。

白馬からサーフトリップに来ていたユーコとタクチャン(嗅覚はんぱないね!)
と合流して
3時間くらい楽しみました!

サーフィン最高!

いつも日本海でサーフィンしている二人は
「秋だね~、あったかいね~」を連発。

冬ですよー!

湘南はまるで南国だと、喜んでいる二人。

私は店に戻って、夜はヨガクラス。
海に行ってすっきりしたのもあって
なんだかとてもいい感じでした。

この日は満月でした。



そして木曜日!
まだ波残ってるじゃーん!

ということで旦那と二人で朝一サーフィン。

満月からまんまる太陽へ入れ替わり。
きもちー!

ユーコ&タクチャン、Aけさん、K本さんたちと合流して
みんなでまったり一ラウンド。

みんな良い波乗ってましたね~!


私とだんなとユーコとタクチャン。
楽しい2日間、ありがとう!

そして二人は真冬の白馬へ帰って行きました。
ちなみに白馬ツアー参加された皆さんは良くご存知だと思いますが
タクチャンは八方で癒幸堂というマッサージのお店を営んでいます。

ユーコも施術師・アロマセラピストとして活躍しています。
遊ぶために生きてきた20代から
遊びながら生きていく30代へ…ということらしいです。
いいね!素敵!

最幸の施術、受けてみたいな~!

白馬に行った際には是非、体を癒しに訪れてみて下さいね。


急いで昼には八王子に戻り、一日楽しくお仕事できました。

そしてまた夜はヨガクラスでした。
こんなに寒いのに、来てくれる方がいることが本当に嬉しいです。


私も次また最高の波に出会えるまで
毎日のヨガの練習で調子を整えていこうと思います。


仲間と地球に感謝!
ありがとうございました~


asa






















1 件のコメント:

  1. イケてる父と、若妻、その子ども達?
    ありがとー!ちょー楽しかった~!
    まったね~!

    返信削除