2011/10/28

「Solitaire」発売延期のお知らせ

Sweetglass Productionsの最新作「Solitaire」が11/11に発売延期になりました。
申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。


イントロダクション
『Signatures』に続くリリースとなるSweetgrass Productionsの最新作。
今作のコンセプトは『南米大陸の冬の大自然や山々に滑り手の視線からせまって行く旅路』。
2シーズンという長い時間をかけて、ペルーはコルディシェラ・ブランカからアルゼンチンのラスレニャスを超え、
パタゴニアの最果てまで、南米の大自然にせまる壮大なストーリー 。
高度5000メートルの山をパラグライダーで飛びこえ、馬にのって草原を渡り、
凍てつく雪山にテントをはってその土地の本当の姿を追求していきます。

出演者
JP Auclair、Stephan Drake、Will Cardamone、Leo Aherns、
Jacqui Edgerly、Ryland Bell、Carston Oliver、Kyle Miller、
Erik Fjorleifson、玉井太朗、五明淳、岡田修、他


また明日29日、発売より一足早く八王子SHeLTeRにて試写会を開催いたします。
最高の音響、大きなスクリーンにてぜひこの美しい作品をお楽しみいただければと思います。



10/29(土)八王子SHeLTeRにて
冬の訪れを告げるPARTY 「Spiritual Session」を今年も開催!
SweetglassProductionの新作スノームービー「Solitaire」の試写。
昨シーズン一冬を谷川岳にベースを置き活動したフォトグラファーHi-seeによる
スライドショー「谷川岳」。
Music : Shibata Brothers
21:00 Door Open
Add. ¥2,000/1dr
皆で冬の訪れを祝いましょう!


Gentemstickからこの作品へのコメントをご紹介いたします。

「Signatures」で記憶も新しいと思いますが、彼らの3作品目となる「Solitaire」は
厳しい環境と、険しい山々での撮影となりました。
前作のイメージとは全く違った感覚で、美しい映像とともに、
ライダーたちの研ぎ澄まされた感覚が見ている物に乗り移るかのようでした。
息の詰まるシーンと、静寂さが、より一層この作品の意図をにじませています。
2シーズンという長い時間をかけて、壮大なストリーを描いています。

GENTEMSTICKからも玉井太朗、五明淳、岡田修が本作品に出演ライダーとして参加し、
南米アルゼンチン、ラスレニャスを舞台にトラックを刻みました。
是非、ご覧いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿