2011/10/26

Greenough Fin入荷!

寒くなり、海に行くモチベーション下がってませんか?
そんな時、フィンを換えるだけでワクワク、ドキドキ。
慣れ親しんだ板が生まれ変わります。




‘70年代当時フィンデザインに革命的な衝撃を与えたGeorge Greenough。

4Aは細くフレキシブルなチップと幅のあるベースが特徴。
マニューバリティー、スタビリティー、ドライブを兼ね備えたGREENOUGH FINを代表するモデルです。また、このサンディング仕上げは希少です。
永遠の定番フィンをぜひお試し下さい。

左は8.0。 Hullやミッドレングスのシングルフィンボードに。
右の2本は9.75。 9.0~9.6位のロングボードにいかがでしょうか?




そしてGreg Liddleフィンも入荷いたしました。
左がWideで右がNarrow
サイズはどちらも8.5。
Volan Clothの積層ですのでフレックスがかなり粘ります。
Hullにはもちろんですがミッドレングスのシングルフィンにもぜひ。
Volanのフレックスフィン、、病み付きになります。

ぜひ、お試し下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿