2011/03/09

MATT CUMMINSご来店!

先日の天神平バンクドスラロームでの出来事。
私のTT160に興味深々の外国人。
「お前のその板Gentemstickか」と突然話しかけられ、、
「そうだよ!いいだろ」と。
「ちょっと1本貸してくれないか?」
「いいけど、であなたは誰ですか」
「マットデース」
「!」
            

たいそうその1本が気持ちよかったようで
俺のリブと交換してくれないかという話になり、これは今一番のお気に入りなんで、、
店に帰れば何本か古いGentemあるからその中からなら交換してもいいよ!
OK行けたら行くよ!という話に落ち着きました。

そして月曜日、彼らと行動をともにしていたうちのライダーのKEIから今日マット連れて店に行きます。という連絡が、、、、

で、夕方来店し板を交換ということになりました。
選んだのはSlasher。


彼ら海外のレジェンドの間でもGentemstickはすでに伝説になっているようで、
日本に来るとこぞってお土産に持ち帰るそうな、、、

いやはやGentemstickおそるべし。

ところで俺このどツイン乗れるか??

0 件のコメント:

コメントを投稿