2011/03/09

GENTEMSTICK11-12model line up!

お待たせいたしました!11-12モデルが発表になりました。

NewModelとしてはTT158, BabyMantaraySoftFlex, TheSnowSurfではMicroMantarayとFlyingCarpet。
このFlyingCarpet,かなり気になります。まだ詳細なSpec等が決まってないようですが、「150cmでPhenominaの乗り心地にFloaterの安定感をプラス」とかなり惹かれます。

そしてZephyrがフルモデルチェンジ、そのほかのモデルもフレックスやグラスファイバーの変更、キャンバーの変更など多くのマイナーチェンジが施されています。

更に突っ込んだ解説つきのディーラーマニュアルが店頭にてご覧にいただけますので、これから行われる試乗会に行かれる前にぜひご覧下さい。

※ファーストオーダーの締め切りは4/10です!


0 件のコメント:

コメントを投稿