2016/06/20

ALMOND, Freedom Artistアパレル入荷


ALMONDは第二弾の入荷になります。
前回分もかなりご好評をいただいておりますが、今回もかなりグッド!


さりげなくさり気だらけなpocket tee



 walk shortはやや短め、細身でしっかりとした生地と縫製。
ながら裾にちょっとした工夫があり窮屈でない。
色も良く、永く着れそうです。
これかなりよいと思います。お早めに!


 wool richとのダブルネームです。



HATも良いです。

ALMONDは全てMade in USAというこだわり。

HATとショーツ、着てみました。



こちらのHATも良いですね!
クラシック。


ALMONDはNewport Beachの育ちの良いサーファーたちのブランド。
プレッピースタイルを基調としたベーシックなアイテムはとても安心感があります。


一方のFreedom ArtistもMade in USA
ところはVenice Beach
悪そうなやつらは大体友達、スモーキーな香りがしますが


ふざけてます。


 TeeシャツはすべてArtistの手によるもの。
 Photo Teeかなり良いです。

 ここのTeeシャツは細長い作り。
着るとスタイルよく見えるというボーナスも!

ということで私も愛用しています。



Almondでまじめそうに見せておいてFreedom Artistでハズす。
高等テクニックです。











0 件のコメント:

コメントを投稿