2016/05/21

今週末入荷の夏物アパレルをご紹介


毎日良い気候が続きていますね!
昼間は半そで短パンが気持ちよい季節になってきました。

今週末にかけてRIDEにはたくさんの夏物が入荷しております。



その中からおススメを一挙ご紹介!

上の画像で着用しているシャツがBRIXTONのB.Dシャツ。

細身の良いカタチ、ありそうでないカラー。ほかにもたくさんのカラーがございます。


カーゴショーツはMagic Number
間違いない2色。


BrixtonのSlim FitのChinoパンツも良いカラーが入荷。




シャツとパンツ
カラー豊富に揃いました。



さて「Creators & Innovators」を掲げるVISSLAからも

前回のSURF CAMP,,,に引き続き「SURF COMP DROPOUT」Teeが入荷!

「トライフィンでかつては大会にも出ていたよ」なみなさん。
お待たせいたしました。
私も万年2回戦負けでしたがその口です。

無地もございます。
柔らかく着心地が良く形も良い。
おススメです。


こちらはVisslaのスローガンが掲げられたTee


サーフトランクスもクラシックな雰囲気ですが
しっかりストレッチが効いて高機能。


BANKSのトランクスも良いですね!


右はBanks左はTCSSのシャツ。
TCSSはパイナップル柄ですが落ち着いた配色が良い感じ。


サボテン柄の短パンはTCSS



TCSSからはタッパも入荷!
 
今年の色は良いですね。


Woman'sはPuaraniのビキニも入ってます!
こちらはあらためてご紹介いたします。

ご紹介した商品は只今続々Online ShopにUP中です~









0 件のコメント:

コメントを投稿