2016/04/28

mandala, Pavel, Tyler Warren


今回のリニューアルに合わせて入荷してきた沢山の板を順にご紹介しておりますが
どれもおススメしたい板ばかり。

あとG.W中5/8日までは休みなく営業することにいたしました。
ぜひゆっくりお時間をお取りいただいて見に来てください~


mandala 
5.10quadfish
7.2clandestino
 quadfishは私が最初に乗ったmandala。これにはすっかりハマりました。
テールエンドの強めのSpiral veeが効いて良い波になればなるほど水を得た魚のようになります。
 縦への動きもしやすいquad fishです。

右のclandestinoはTri-Plane Hullを基本としながらアレンジを加えたモデル。
Joel Tudorがkookbox時代にマニーさんに開発を依頼したことで作り始めたのがこの板。
 Wayne Lynchの古い映像に出てくるボードのインスパイアされたそうな。

たっぷりとしたボリュームで気持ちよいグライド感とホットドッギングでクイックな動きが共存した面白い板です。マニアックな乗り味はわかる人にはわかる系の面白さ。





Rich  Pavel 
6.3 klinker 6channel
 シングルフィンのイメージを覆す新感覚高性能カーヴィングボード!




 初入荷のTyler Warren
 まずは基本のBar of soap5.2
万能ミッドレングスFunctional hull7.6
このBar of soapは初期のものに近いシェイプを再現。
最近のモデルはテールを絞って動き重視となっていますのでこちらのタイプは珍しくなっています。
尋常ではないテール幅から来るスピードをお楽しみください。

functional hullはとても乗りやすい高性能オールラウンドミッドレングス。
癖のない板でスムースに波と一体化したい方におススメ。


ご紹介したすべての板はオンラインショップにも掲載いたしました。
ご購入も可能です。







0 件のコメント:

コメントを投稿