2016/04/14

4/14今日の波、そして、、


今日は時間帯、ポイントを選べば最高だったと思います。

各ビーチで良い波が終日ブレイクしておりました。

明日も残りそうですね!







さて店舗の改装も佳境に入りましたが
今日はファクトリーと代理店さんを回って板をピックアップしてきました。
この素晴らしい板たちがお目見えするのももうすぐ!
他にも多数入荷いたします。

 また沖縄へ出張中のもう一名のスタッフは琉球ガラスを仕入れた模様。
このような生活雑貨も新たに取り扱いを始めます。
ご期待ください。

そして今日の海上ミーティング、ファクトリー訪問で22日のレセプションパーティーで
大物ゲストの来場も決まりました!
当日のお楽しみに~





0 件のコメント:

コメントを投稿