2016/02/20

BRIXTON SPRING


BRIXTONの春物が入荷いたしました!



元はHATのBRANDです。

被ってみました。
 








こちらも被ってみました。
 



チノ、カタチ良しです。
他社がコピーするほど、、
色も良いです。


定番の長袖B.Dシャツ


良い感じのJKTも入荷


まとめて着てみました。
 
 


Teeシャツも早くも入荷

これも良い感じです~

先日入荷のMagic NumberやBanksと合わせて
春物コーナー作りました。



雨の週末ぜひRIDEで春を先取りしては?

週末は土日とも柴田は店にいますので各種ご相談もお待ちしております。 







0 件のコメント:

コメントを投稿