2016/01/07

Happy New Year!


2016年明けましておめでとうございます。

皆さんお正月休みはいかがでしたでしょうか?
私はまず31、1と妙高へ。
 初日は杉ノ原。


締まった雪でみっちりカービングから。
 初日からのロングランで足ぶっ壊れました。


ステイは古民家に。


 ケイの焼き鳥屋は今年から「麻顔」に名前が変わりました。
味はさらにパワーアップ。赤倉にお越しの際には皆さんもぜひ。

 


 カウントダウンのDJもさせていただき


 翌朝起きると、、
30cmオーバー!


元旦はケイのガイドで新年早々赤倉で縁起の良いパウダーを味わえました。


2日からは宮崎へ。


 ステイはまたしても古民家、青島の風樹。


ビーチブレイクは地形が決まっていて最高でした。
ASAKOはcraftのTwinpin Pistachio5.6がかなり調子が良い様子。 
自在に動き、スピードも出ています。


































それにしても1月3だというのにこのピークにO君、asakoの二人、、



リーフブレイクに移動するとそこも右に左にファンウェイブ。やはり無人、、



今回一緒に旅をしたO君はPavelのSpeed Dialer6.2が絶好調。




 私も同じ板。同じようなラインになるのが面白いです。
 杉ノ原で鍛えたボトムターン

 




日南にも足を延ばしてみました。
ここは別世界。パラダイスです、、
波にもパワーがありサイズ以上に楽しめます。







宮崎は本当に波が良い場所です。
ポイントも多いので仲間たちだけで波をシェア出来るチャンスもあります。
受け入れてくれている素晴らしいローカルの皆さんに感謝しながら
メローに楽しませていただきました。


帰りはO君の車で四国経由でゆっくり帰ってきました。




今年もRIDEをよろしくお願いいたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿